FAQ
皆様からよく寄せられるご質問と回答を下記に掲載致しましたので、お問い合わせの前にこちらをご確認ください。
- カラオケの利用をしないで、コラボ商品を購入したい。
コラボドリンクのテイクアウト販売、及びグッズのみの販売は行っておりません。
コラボ商品はカラオケご利用中のみご購入が可能です。ご希望の方はスタッフまでお声がけください。
また、ご精算後の購入は対応いたしかねる場合がございますので、予めご了承ください。
- 購入した商品・ノベルティに傷や破損があったため、交換してほしい。
■コラボグッズ
ご購入から7営業日以内の商品に限り、 郵送にて交換をさせていただきます。
商品が封入されている袋に記載のメールアドレスまでお問い合わせください。
お問い合わせの際、以下情報のご記載をお願いいたします。
①お名前
②お電話番号
③ご住所
④購入商品名
⑤傷・破損が確認できる画像
⑥ご購入時のレシート画像
※返品・返金は受け付けておりません。予めご了承ください。
■ノベルティ
当日中に限り、お渡しした店頭にて交換をさせていただきます。
スタッフまでお申し付けください。
- コラボルームの予約方法がわからない。
ご予約は各コラボ特設ページにある専用予約フォームより承っております。
お電話等でのご予約は受け付け致しかねますので、各コラボ特設ページをご確認ください。
- コラボルームの予約人数を変更したい。
変更可能でございます。
ご利用当日、フロントスタッフへ人数変更の旨をお申し付けください。
- コラボルームや店内映像を撮影し、写真をSNSに投稿したい。
写真・動画撮影は問題ございません。
コラボルームにおきましては、これからご利用されるお客様もいらっしゃいますので、コラボ期間中はSNSへの投稿はお控えいただけますと幸いです。
店内映像は期間を問わず、撮影した様子をSNSや動画サイトへアップロードする行為は禁止とさせていただいております。個人でお楽しみください。
- 品切れ情報や入荷情報が知りたい。
在庫状況は店舗によって異なりますので、お手数ですがご利用予定の店舗までお問い合わせください。
入荷情報は「カラオケまねきねこ コラボ最新情報」で配信を行っております。
お問い合わせ前にご覧ください。
- コスプレ衣装でカラオケをしたい。
コスプレをされるのは問題ございませんが、防犯上の観点からお部屋内等での着替えに関しましては、ご遠慮いただいております。
コスプレを着用の上、ご来店いただくことに関しましては問題ございません。
また、ヘアスプレーやカラースプレーは種類・場所を問わず使用を禁止させていただいておりますので、予めご了承ください。
- お客様同士でグッズ・ノベルティの交換を行いたい。
誠に恐れ入りますが、店内でのグッズ・特典などの交換等は禁止とさせていただきます。
- ドリンクやグッズの購入数の制限が知りたい。
●コラボドリンク・フード
1度のご注文につき5杯(食)までとさせていただいております。
複数回ご注文いただくことは可能でございますが、
飲み残し・食べ残しが無いようご協力をお願いいたします。
●コラボグッズ
コラボタイトル毎に異なります。サイト内の「お知らせ」よりご確認ください。
※未就学児はご購入いただけません。予めご了承ください。