お知らせ・イベント

FAQ

多くのお問い合わせありがとうございます。
皆様からよく寄せられるご質問と回答を下記に掲載致しましたので、お問い合わせの前にこちらをご確認ください。
カラオケの利用をしないで、コラボ商品の購入は可能ですか?

コラボドリンクのテイクアウト販売、及びグッズのみの販売は行っておりません。
コラボ商品はカラオケご利用中のみご購入が可能です。ご希望の方はスタッフまでお声がけください。
また、ご精算後の購入は対応いたしかねる場合がございますので、予めご了承ください。

購入した商品・ノベルティに傷や破損がありました。交換は可能ですか?

■コラボグッズ
ご購入から7営業日以内の商品に限り、 郵送にて交換をさせていただきます。
商品が封入されている袋に記載のメールアドレスまでお問い合わせください。
お問い合わせの際、以下情報のご記載をお願いいたします。
①お名前
②お電話番号
③ご住所
④購入商品名
⑤傷・破損が確認できる画像
⑥ご購入時のレシート画像

※返品・返金は受け付けておりません。予めご了承ください。

■ノベルティ
当日中に限り、お渡しした店頭にて交換をさせていただきます。
スタッフまでお申し付けください。

コラボルームの予約方法がわかりません。

ご予約は各コラボ特設ページにある専用予約フォームより承っております。
お電話等でのご予約は受け付け致しかねますので、各コラボ特設ページをご確認ください。

コラボルームの予約完了メールが届きません。

メールが届かない場合、下記の原因が考えられます。
・入力したメールアドレスが間違っている。
・予約完了メールが迷惑メールフォルダへ振り分けられている。
・「@ebica.jp」ドメインが受信可能になっていない。
予約完了メールの受信が確認できなかった場合は、お手数ですが<collabo-manekineko@koshidaka.co.jp>までご連絡ください。

コラボルームの予約人数を変更することは可能ですか?

変更可能でございます。
ご利用当日、フロントスタッフへ人数変更の旨をお申し付けください。

品切れ情報や入荷情報が知りたい。

在庫状況は店舗によって異なりますので、お手数ですがご利用予定の店舗までお問い合わせください。
入荷情報は「カラオケまねきねこ コラボ最新情報」で配信を行っております。
お問い合わせ前にご覧ください。

コスプレ衣装でカラオケをしたい。

コスプレをされるのは問題ございませんが、防犯上の観点からお部屋内等での着替えに関しましては、ご遠慮いただいております。
コスプレを着用の上、ご来店いただくことに関しましては、問題ございません。

ご来店いただいてからお着替えをされる場合、更衣室はございませんので、お手洗いをご利用していただくこととなりますが、長時間のご利用はお控え下さいますようご協力をお願いいたします。

また、ヘアスプレーやカラースプレーは種類・場所を問わず使用を禁止させていただいておりますので、予めご了承ください。

ルームの利用料金を教えてください。

料金は店舗ごとに異なります。ご利用になる店舗の店舗情報をご覧ください。

何時まで営業しているの?

営業時間は店舗ごとに異なります。ご利用になる店舗の店舗情報をご覧ください。

全店会員制なんですか?

カラオケまねきねこは全店会員制となっております。
会員になるためには身分証明書(下記6点のうちのいずれか1点)が必要です。
初回来店の方は身分証明書を必ずお持ちください。
また、入会金として220円(税込)をいただいております。予め、ご了承ください。

※どこかの店舗の会員証があれば、全ての店舗に入店できます。

【カラオケまねきねこでは、以下の6点を身分証明書とさせていただいております。】

運転免許証
健康保険証
学生証もしくは生徒手帳(写真入りのもの)
障害者手帳
パスポート
外国人登録証

※この6点以外は、身分証明書としてお取り扱いできませんので予めご了承ください。

料金のワンドリンクオーダー制って何?

室料とは別にドリンク1品ご注文いただきます。
室料にご注文いただいた商品をプラスしたお会計となります。

ワンドリンクオーダー制って、1時間(30分)ごとに何か頼まないといけないのですか?

ご利用時間内に1品ご注文ください。(お一人様につき1品ご注文いただきます。)